Live Bar TATARABA NAGOYA鑪ら場

チケットのご予約はこちら!

2024.06.27 木曜日

2024.06.27 木曜日
18:30 / 19:00 ■ 3,000円(+1D)

原田茶飯事 / ぞうつかいになった。


『背中で のせてくれ』

茶飯事さんとやりとりしてて、ちょっと急だけどこの日に来てもらえることになって。共演どうなるんだろうなあと思っていたら「ぞうつかいとツーマンどうですかね?」って茶飯事さんからの提案があって決まったツーマン。実は元々初めて茶飯事さんがたたらばに出てくれた時にぞうつかいとも共演したいなあという話は挙がっていて、え~恐れ多い!みたいな感じだったんですが、今回実現しちゃいました。
ご存じの通り茶飯事さんのライブって音楽と感性と感情とエンターテイメントのバランスがすごいんですよ。100点から120点しかないっていうか、決してマジョリティではないものを、技術で、見せ方で、そしてなんとも言い難い人間の魅力で誰でも満足度の高い「体験」にしちゃうあの感じ。
一方ぞうつかいになった。もどちらかと言えば同じくマイノリティな寄りだとは思うのですが、もちろんまだ歴が浅いですし、茶飯事さんのようなやり方はできないと思います。でも彼女は50点も出しちゃうけど、時にちゃんと100点超えもできるアーティストで。それはその時の出来によるものかも知れないし、近々の経験による意識の違いによるものかもしれないし、もしかしたら前夜に呼んだ漫画の影響によるものかも知れません笑
ギャンブル感はあるけどちょっとワクワクしちゃう、良いツーマンだと思うので!ぜひ皆さん来てくださいね。