Live Bar TATARABA NAGOYA鑪ら場

チケットのご予約はこちら!

2022.11.12 土曜日

2022.11.12 土曜日
17:30 / 18:00 ■ 前売2,400円/当日2,700円(共に+1D)

いとまとあやこ / ASAYAKE 01 / ハルラモネル

『音楽と色彩』

ハルラモネル主催のスリーマンイベント。ライブの本数は少ない彼ですが、配信リリースにMV発表、その他諸々現状でも出来る活動にフルに取り組みつつ、延期になっていたワンマンも終え今回すぐに自主企画。
もちろん音源もいいけれど、せっかく良いライブなんだからこうして現場でもしっかり根付いて、繋がっていくといいなと心から思います。村上春樹と中島らもと寝るのが好きだからハルラモネル、というのはあまりにも有名な話、、、っぽい雰囲気ですが全然知られてないので、これを読んでる人はついでに覚えてあげて下さい。
そして、そんなハルラモネルが集めたメンツがこれまた当然良いわけです。
名古屋のいとまとあやこ、は鑪ら場以前からのお付き合いなんでもう何気にむちゃくちゃ長いですね。鍵盤のいとまさんはお酒を飲むと反応も数秒遅れるので頼りになる先輩!とはまた違いますが、ライブを見ると結局あやこさんの歌の凄さといとまさんの技術と存在感で敬っちゃう、そんな感じの人柄も最高な2人組。
アサヤケさんはまだ多分3回目とかの出演だけど、バスドラを踏みつつアコギとは思えないけどアコギの美しさもしっかり残しつつ紡がれるキャッチーなメロディで、これはもう誰でも美味しくいただけちゃうでしょ!という素晴らしいアーティストなので初見の方もぜひどんどん来て欲しいです。
まあここまでしっかり書いておいて、当日ライブ見れないんだけど、、、悲し、、、。
どうかみなさん、代わりにたくさん来てたくさん見て聴いてCDとか買っていって下さい!!宜しくお願いします〜。