Live Bar TATARABA NAGOYA鑪ら場

チケットのご予約はこちら!

2022.10.31 月曜日

2022.10.31 月曜日
18:30 / 19:00 ■ 2,900円(+1D)

大武茜一郎(突然少年) / 鈴木実貴子 / じゃっく(イヌガヨ) / 五味岳久(LOSTAGE)


8周年月間も最終日。
9年目に突入し、開店時『絶対無理だろ、、、』と心配されていた当店もいよいよ10年という節目が見えてきました、、、確かに信じられない。
この日のトップはイヌガヨのじゃっくさん。バラードなら聴き入ってしまうし、激しい曲なら拳をギュッとしてしまう。元気に見えるからっていつも元気なわけじゃないですよね。そんな当たり前をちゃんと感じさせてくれる意味のある歌たちから始まります!
2番目は店長でもある鈴木実貴子。店の周年だから最後にやるべき、なんてのは無視。前にも後にもすごい人がいるいちばん苦しい2番目で頑張ってもらいましょう!笑
3番目は大武茜一郎、つまりはせんちゃん。突然少年というバンドで知り合ってから、決して仲良くなれてないけどずっと好き。東京のライブの時に別場所でライブなのにわざわざ楽屋に挨拶に来てくれたりしてくれるんだけど、それでも気まずい空気にしてしまって(そういうの慣れてない)微妙な雰囲気で帰してしまったりしてる。でもずっと好き。
そして最後をやってもらうのはこの人、五味さん!LOSTAGEは好きでよく店内でも流れているけど、弾き語りもすごい良いんですよね、、、。バンドの根幹にはやっぱりこの人の力が大きいんだな、って分かる曲の良さ。変化するかっこよさも勝手に教えてもらっていたりもして、なんというか存在として憧れちゃう人ですよね。
、、、こういう日をたくさんやりたくて、お店を始めたんですよね。こんな日が少しでも名古屋に増えるよう、とりあえずあと4〜5年は持つように頑張りますかね!
ではでは、良かったらぜひ来てください!!