Live Bar TATARABA NAGOYA鑪ら場

チケットのご予約はこちら!

2022.08.21 日曜日

2022.08.21 日曜日
18:00 / 18:30 ■ 2,000円(+1D)

槇平れん / ぞうつかいになった。 / 島崎智子 / ボ・カミオン

島崎智子さんがやってきます!まあなんというか、打算的な部分を全く感じない人だしそういうライブだからか、いつの間にかこっちもめちゃくちゃ素の自分で曲にしっかり聴き入っちゃうあの感じ。曲が終わって、あれ?今自分息してたっけ?と思いながら吸い込む空気の美味さも含めて楽しんでほしい。そんな唯一無二のピアノ弾き語りの時間ですので、ぜひですよ!
槇平れんくんも一体どれだけぶりだろ?って言うくらい久しぶり。たくさん来て欲しいくらい好きなのですが、ここ数年はバンドが忙しく弾き語りの機会が少なかったので今回かなり楽しみにしています。名古屋で観れるのは中々珍しいと思うので、この機会を逃さずに!
ここまで来ると鑪ら場でしか出来ない空気感のイベントにしてやるぞ!と思ってお誘いした地元枠がぞうつかいになった。とボ・カミオン。緊張感だけでなく、この2組のちょっと小洒落た音楽の柔らかさや歌そのものの力強さ、優しさが、間違いなく『いい組み合わせでしたね、、、!』というみなさんの感想を生み出してくれるハズ。
たくさんの人に見て欲しい〜、お店予約も受け付けてますのでお早めにご予約下さいね!