Live Bar TATARABA NAGOYA鑪ら場

チケットのご予約はこちら!

2022.07.15 金曜日

2022.07.15 金曜日
19:00 / 19:30 ■ 2,200円(+1D)

ぞうつかいになった。         ※ソールドアウト

ぞうつかいになった。 1st EP 「すくう」レコ発ワンマンライブ
『あの日の涙の理由(ワケ)くらい』

紹介文書く前にソールドしちゃいましたけど、一応。
鑪ら場スタッフ(実質店長?)のなっちゃんとしてもお馴染みの、ぞうつかいになった。の1st.EPレコ発ワンマン。初めて鑪ら場でライブしてからもう2年くらい経つのかな??こうしてCDを出して、ワンマンして、しかもソールドして、っていう歩みにしみじみ感動してしまいますね。
SSWというより、ポエトリーの要素強めのメロだったりバンドサウンドをイメージしやすいキャッチーなサビだったり、他とは一味違うその魅力がみんなにも伝わっていっているようでとても嬉しいです。人柄も◎だし。
あとは、もう定着してきたからいいけど、そして今更だけど、、、。名前ほんとにそれで良かったのかな??ってとこだけが心配ですね笑
(まあ店長バンドの名前も大概なんでいいか!)
きっとこれからも、いろんな楽しい発表していってくれると思うので、皆さんも少しずつでいいんで一緒に楽しんでいってもらえたらいいなと思います。とりあえずソールドおめでとう、ありがとう!!

※ソールドアウト!