Live Bar TATARABA NAGOYA鑪ら場

チケットのご予約はこちら!

2022.06.12 日曜日

2022.06.12 日曜日
17:30 / 18:00 ■ 2,000円(+1D)

Sweet Sunshine / オーベンデン・ジェームス / クロキユウタ / 佐賀優子


ドラム・ベースにピアノにホーン隊。たたらばの小さな空間を上手に歌と音で埋め尽くしてくれるバンドSweet Sunshineが2度目の出演!ボーカルの磯さんは別ユニットのサポートなどで何度もご出演いただいてますが。その磯さんが最前線で歌い、それを支え盛り上げていくメンバーのあの感じは楽しいですね~。
そんな中演奏はガットギターで弾き語りとクールな感じですが、実は負けじと熱量のある曲、歌詞、独自のセンスで魅せてくれるオーベンデン・ジェームス。しばらく(といっても数か月?)イギリス帰っちゃうみたいなので、この機会にぜひ遊びに来てください~。
佐賀さんはたたらばのウイスキーを飲み干そうとしているピアノ弾き語り。ウイスキーに関する歌や音楽に対するアツい歌もあって、集中力が感じられるとても聴いていて心地のよいライブをしてくれるのですが、最後には酔っぱらってとにかく謝って帰っていきます笑
そして初出演となる、静岡からクロキユウタさん!初めましてではあるのですが、最近来てくれている静岡の黒木麓さんの縁の人で。いい人からの紹介ってとにかく楽しみなんですよね~。うーん、良い日!!お早めにご予約くださいねっ。