Live Bar TATARABA NAGOYA鑪ら場

チケットのご予約はこちら!

2022.05.30 月曜日

2022.05.30 月曜日
18:30 / 19:00 ■ 2,000円(+1D)

ミカカ / 佐藤守晃 / HoSoVoSo


広島からミカカさんが鑪ら場初出演!
深夜兄弟という音楽ユニットをもとに製作された『犬ころたちの唄』という映画が名古屋だとシネマスコーレで5/28〜に上映されるのですが、その深夜兄弟の1人がミカカさん。上映会の流れで鑪ら場にも寄って行ってくれることになりました〜。大橋さんが関連イラストを務めたりと楽しそうな作品ですね、、、!ライブも楽しみです!!
さあ、広島からの使者はどうしてこう曲者っぽい人が多いのか、そして、どうして犬関連が多いのかは謎ですが。そんな曲者たちに真っ向から向き合ってくれる名古屋アーティストと言えば、やっぱり守晃くん。と、思ったら最近既に東京かどこかでミカカさんと共演したらしい。。。やっぱり。。。
まあ名古屋では初共演だし、曲者も2人いれば楽しさは2倍か2乗になるハズ!!よし!!
、、、と思いきや、HoSoVoSoさんも出演を快諾してくれて曲者は3人に、、、!笑
曲はどっちかっていうともはやCMとか自然多めのフェスで出会いそうな聴き心地最高の曲たちなのですが、この人はシンプルに人間が曲者かも知れない、、、。3人いたら3倍になるか!は、彼次第。
まあ倍々にならなくても、すごく良い、そしてレアなスリーマンだと思いますのでこのチャンスを逃さないで下さいね!