Live Bar TATARABA NAGOYA鑪ら場

チケットのご予約はこちら!

2022.05.26 木曜日

2022.05.26 木曜日
18:00 / 18:30 ■ 1,800円(+1D)

みつあみ ゆり / Fumi / わたぬき(夕刊とキャラメル) / 望月マコト

※MEIが出演キャンセル、代打出演に望月マコトが決定しております。

わたぬき(夕刊とキャラメル)さんが久々に鑪ら場出演!前回の出演はおそらくコロナ前の3〜4年前だったと思いますが、こうして数年経っても鑪ら場という場所を再度選んで来てくれる!ってのは嬉しいものです。多分だけど、前回嫌なことなくて、良かったから来てくれてるんですもんね。多分だけど。
良かったら今回も良い記憶にすべく、気になっている方は積極的に聴きに来てくださいね!
さて、出順をさりげなくバラしてしまいますがトップバッターは最近ライブ本数も増やして頑張っている望月マコトさん。鑪ら場出演は過去に2回だけですが、その2回でも間の成長がハッキリ分かったので、3回目にも乞うご期待!です。
2番目がわたぬきさんで、3番目はこちらも少しお久しぶりのFumiさん。元気にいこうぜ!っていうタイプではないのですが、そういうタイプじゃないからこそ、音楽や、こういう夜にしっかりとロマンや生きがいを感じてくれているんでしょう。明るくはないけどどこからか光の差しこむライブを、サポートGtニイミさんと共に見せてくれるハズですよ!
そしてトリはみつあみゆりさん。こちらも確実に上からではなく、『下から少しずつでも登っていくぞ!』タイプ。負けてたまるか!って歌詞にも出てきますが、そうですよね。何が勝ちかは分からないけど、気持ちは『負けてたまるか!』ですよね。
全体的に、勝つぞ!!じゃない感じが心地いい。そんな日になるといいです。