Live Bar TATARABA NAGOYA鑪ら場

チケットのご予約はこちら!

2021.12.26 日曜日

2021.12.26 日曜日
17:30 / 18:00 ■ 2,400円(+1D)

ミヤザキナツキ(砂場) / ぞうつかいになった。 / 小野雄大


いつ以来でしょうか、砂場のミヤザキナツキさんがやってきます!「今日とかいいんじゃないかな~」って日に砂場の音源流すと、「あ、ナツキさん!」とか「砂場流れてる~」という声が聴こえてきてしめしめ、、、!と思ってます。この日は久々の生ナツキさんをどうぞ!ご都合つかない方も、たしか年明けたらハポンで砂場のライブがあったハズなんでそちらも要チェックですよっ。
小野雄大さんは、ソロで名古屋にも来てくれるようになって確実に毎回聴く人の心を掴んでいってます。それもそのはずというか、そりゃそうだろというか。マジで段違いの実力派なんですが、その実力が=技術だけじゃなくてちゃんと歌う人が持つべき大切な何かをしっかりと含んだ実力なのです。この「何か」、いい加減分かりやすい名前ついて欲しい!!ですが、名前が付けられないような、カテゴライズできないような良いものなんでしょうね。そんな雄大さんの歌をこんな小さな会場で聴けるチャンスは今だけかもですよ。
そしてここにぞうつかいになった。投入!これはもちろん内容的にもいいなあと思ってますが、たたらばスタッフでもある彼女に「一年間お疲れ様でした、ご褒美でもあると共に、いいライブする人たちと共演して凹んでしまえ!!」というアメとムチ同時にどうぞ~という意味もあります。素晴らしい人たちとの2021年ラストのステージ、ぜひ見に来てくださいね。
席数に限りがありますので、これは是非早めのご予約を。よろしくお願いいたします!