Live Bar TATARABA NAGOYA鑪ら場

チケットのご予約はこちら!

2021.12.17 金曜日

2021.12.17 金曜日
18:30 / 19:00 ■ 2,000円(+1D)

みぞたちか / 紫とピンクメトセラ / 三林夏子


たしか2回目の出演、みぞたちかさん!aroさんと橙乃さんの合同ツアーの時にきてもらったぶりですが、もう2~3年前になりますかね、、、??名古屋ではめったにお目にかかれないアコーディオンの弾き語り。なんとなくですが夏よりも秋とか冬によく合いそうですよね!ぜひ見に来てください!
そして紫とピンクメトセラさんは久しぶりではない、、、と思いきや何気に4か月ぶりの出演!とても真面目な子で、ステージだけだとそんな風に見えないかもしれませんがちゃんとライブをよりよくする為に努力を重ねることができる人。結構真面目な人ほど「上手くならない、、、変われない、、、泣」となっちゃいがちですが、間違いなくアベレージ上がっているのはよく来てくださる皆さんの方がわかってるハズ。今回も楽しみですね!
三林夏子さんも2度目ましてのたたらば。積極的に全国各地を旅する、もちろん実力派SSWなのですが、正直前回の出演時はギター紛失事件の印象も拭えません、、、!!結果的にお店の分かりにくいところにあったのを本人もスタッフも見落としていただけ、という結果だったので、今回は皆さんも忘れないよう目を光らせていてくださいね笑
金曜日にまったりとスリーマン、お楽しみに~。