Live Bar TATARABA NAGOYA鑪ら場

チケットのご予約はこちら!

2021.12.08 水曜日

2021.12.08 水曜日
18:30 / 19:00 ■ 1,800円(+1D)

鮭オーケストラ / ひらやまやすし / 小薗創太 / ナカツカヒナノ


前回は日程都合つかずでエントリー式のイベントに参加してくれた鮭オーケストラさんが2度目のたたらば。聞けばライブたくさんされているようで、そりゃあなかなかタイミングも合わないな~と思っていましたが今回は通常のブッキングイベントに参戦!「夏は暑いので北へ、冬は寒いので南へ行ってます」トおっしゃっていて、移動する感じが鮭らしいですね~。ちなみにオーケストラとありますが一人です!
そして何気にめちゃめちゃ久しぶりのひらやまさん。もはや昔の曲はやらないのかと思うくらいハイペースな新曲メイカーで、1曲1曲にテーマがあって分かりやすいんですが、ライブは起伏があってとっても面白い。その時々に感じ受け取ったものを曲に、ライブにしていくので、まさにこの時のひらやまさんのライブはこの時しか観られない!という楽しい人です。
創太くんは10月に出演してくれたばかりですが、久々に見たライブはちょっとずつ自分と外との境界線が滲んできたような感じがして。芯は相変わらずでしたが「ああ、これから変わっていくんだろうなあ」と勝手に思いながら見てました。自分の信じているものが、自分にとってだけではなく他人にとってはどんなものかを知ったうえでまたそれを大事にしていけるか、とかきっと今後エモいですね。
ナカツカヒナノさんは何度かエントリー式のイベントに出演してくれていて、最近はこういったブッキングイベントもやる気になってくれているみたいで今回お誘いしました。おそらくあまりライブをやってない方だとは思いますが、感情をストレートに出せる、そしてそれをステージからこっち側へ届けることができるいい持ち味の弾き語り。まだ知らない方も多いと思いますので、良かったら是非この機会に!!