Live Bar TATARABA NAGOYA鑪ら場

チケットのご予約はこちら!

2021.12.01 水曜日

2021.12.01 水曜日
18:30 / 19:00 ■ 2,000円(+1D)

川沿クタ子 / 日笠マリナ / 芽衣子


毎月出演のクタ子さん、今月は月初めの公演ですね!たたらばのスタッフもやってくれているからよく知ってはいるんだけど、新しい曲とか聴く度に「この人はどんな生活して、どんな感性で生きてるんだろ?」って不思議になります笑
たぶんそんなに変なというか一般的なものから外れてはいない生活だとは思いますが、同じような日常でも人によって感じることやそのアンテナの感度的なものが違うんだなと再確認させられます。この冬はどんな歌が生まれているんでしょう、楽しみです!
日笠マリナさんはまだ1回しか出演してもらったことがなく、それもご本人主催のワンマンライブでした。「名古屋にもこんな人いるんだ!」と思い、その後9月に出演予定だったのですが休業でイベントがなくなってしまい今回やっと2回目の出演となります。SSWとしての他との差別化の重要なポイントは自分の個性を知っていて、それが好きでやっているか!というのも大きなところだと思っているんですが、この人はしっかり自覚していて、その個性がとても良いのです。ライブは少なめな方だと思いますので、この機会に是非!ですよ~。
そして芽衣子さんも夏に出演予定でしたが、同じ理由で冬となってしまいました、、、申し訳ない!そもそもかなり久々の出演となるのですが、この方も日常に寄り添った歌たちが多くてとてもほっこり聞きやすいタイプだなあと思っていて、中でも風景そのままを切り取っているような良曲多し!のイメージがあり、この日にお誘いさせていただきました!でも滅茶苦茶久しぶりなので全然違う感じだったらそれはそれでとても楽しみです。