Live Bar TATARABA NAGOYA鑪ら場

チケットのご予約はこちら!

2021.11.23 火曜日

2021.11.23 火曜日
17:30 / 18:00 ■ 2,400円(+1D)

髙橋レオ(ドン・タカハシ) / 菅野創一朗


噂によるとここ数か月、毎月のように名古屋に来ているレオさん!忙しい中、またたたらばにも寄って行ってくれます!
もうとにかくレオさんの音楽は王道の気持ちよさ。ここでいう王道ってのは「うわ~いいバンド~!!」って思うザ・いいバンド的な意味での王道というか、どの曲を聴いても文句なしのキャッチーなメロディと美しい詩と温かい人間と、って感じで絶対連載打ち切られない作家さんって感じ。
個人的には聞く気持ちとしては案外コンサートにも近いなーとか思っていて、こんな小さな会場でそれを感じられるなんて贅沢な話ですね、、、!
菅野さんはコンサートより、劇場って感じ。落語や朗読会のようにストーリーが語られ続けるんだけど、演奏を伴った途端にそれが劇に変わっていて、1曲ごとに幕が開け閉めされてどんどん展開していく。いやほんとにこれは演奏・歌の技術による表現力がすごいっす、、、。すこしひねくれた様でありながらしっかり残っちゃうメロディも相まって、短く感じる数十分。
両者色合いは違いますが、なんていうかお得な組み合わせ!すでに残席がだいぶ減ってきているかも??なのでお早めにご予約くださいね。
最近ではB'zとミスチルも対バンしますからね!いいと思います!!