Live Bar TATARABA NAGOYA鑪ら場

チケットのご予約はこちら!

2024.05.18 土曜日

2024.05.18 土曜日
18:00 / 18:30 ■ 2,400円(+1D)

クオーツ星 / チヂタム / ぞうつかいになった。 / チグリス・ユーフラテス


前からブッキングする上で当たり前ですが自分なりに拘りがあって、それのせいで本当は呼びたいけど中々気軽には呼べないなぁってアーティストが多いんですよね。。。
でもそれって自分の狭い見地での制限でしかなくて、いつもチヂタムが『もっと鑪ら場来たい!』って言ってくれるんで最近は自分の感性と勢いでやってこ!というモードに入りまして。
早速東京から2組、クオーツ星とチヂタムをお呼びしました!!
クオーツ星は前から大好きでグルーブというかクオリティ自体も高くて普段から楽しいのですが、ハマった時なお良いライブバンドらしいとこが最高です。
チヂタムはそれこそメソッド的な意味で音楽めっちゃ良くて、最近そこに感情が以前より乗ってきてる感じがして今結構無敵状態だと思うんですよね。心配なのはひろし(Dr)のMCくらいで。
そんな強強な2組に対抗すべく、地元勢はぞうつかいになった。とチグリス・ユーフラテスの2組!ぞうつかい、センスは元々あるんでしょうけど、ここ最近は自主企画やバンド編成での経験も重ねてライブに対する意識も上がってきていてより良くなっているんじゃないでしょうか。音楽は表現のひとつの形、この日はぞうも好きなメンツなのでよりエモでいってくれると思いますよ!(というプレッシャーです。)
チグリス・ユーフラテスは各々ソロでもやっている佐藤守晃くんと松笛くんのデュオなんですが、クセスゴな2人が合わさると何故か良いダルさ聞きやすくなりました笑
どっちがチグリスでどっちがユーフラテスかは一生覚えられない気がしますが、多分本当はどっちでも良いんだと思います。
良い土曜日!ご予約お待ちしてます!!