Live Bar TATARABA NAGOYA鑪ら場

チケットのご予約はこちら!

2022.10.07 金曜日

2022.10.07 金曜日
18:30 / 19:00 ■ 1,800円(+1D)

Ritomo / 誉と祐 / 稲森だいすけ / iro


結局年に何回名古屋に来てくれてるんでしょう、Ritomoさんが今回もたたらばに来てくれます!Ritomoさんの渋めな音楽性としっかりしたクオリティの弾き語りの雰囲気はやっぱり名古屋には中々いないタイプで。そのオーバーとアンダーの間感のある雰囲気がたたらばに合うなあと思っておりますんで、まだ見たことない方は一度来てみてくださいね。
そしてその「間感」にテーマを置いていろんな方をお誘いさせていただきました。兄妹で若いのにしっかりオリジナリティ溢れる曲を書いてくるデュオの誉と祐。二人のキャラの違いががまたなかなか味があっていい感じです!稲森だいすけさんは9月にも企画してくれるユニット「ふゆのマモノ」の人で、たたらばでは少なめのボサノバを基調にしたポップスをやってくれる良きアーティスト。
そんな間にいる3組のアーティストに加え、最後の一組はまあどっちかというと完全にアンダー寄りのiroさん!笑
結構しっかりと重量と分量のある歌詞と、歌詞に込めた想いをライブとしてぶつけてくるステージに注目です。
ご予約はお店でもいけますので、お早めにどうぞ~。