Live Bar TATARABA NAGOYA鑪ら場

チケットのご予約はこちら!

2021.10.09 土曜日

2021.10.09 土曜日
18:00 / 18:30 ■ 3,000円(+1D)

五味岳久(LOSTAGE) / 北畑欽也(bacho) / 鈴木実貴子                           ※ソールドアウト

『A Ray or Light』というタイトルがつけられたこの日。主催のアラヤさん(ARAYA JAPAN)が、長く続くこの状況下で各地での一筋の光を見出し紡いでいきたいという思いのもと新しく始動したイベント。スタートの名古屋編に携われてとても嬉しいです。
嬉しいと共に正直、ラッキーだな!とも思いました。なんといってもご覧のこのメンツ、、、!
東京や奈良では割と弾き語りもやられていますが、名古屋では結構レアだと思います。個人的にもソロは初めて拝見するのですがちょこちょことアップされている弾き語り動画を見ていると、バンドLOSTAGEの良さはライブでの熱量やアレンジ・演奏はもちろんですがやはり五味さんの楽曲そのものがそもそも良すぎるんですよね。生で見れる、聴けるというのはめちゃくちゃ贅沢だなと今から楽しみです!
そしてbacho欽也さん!そもそもbachoはバンドで地方で共演させてもらったときに絶句するほどの敗北を味わったバンドなので、敬う気持ちと共にトラウマ感もあるのですが。。。弾き語りも欽也さんそのものが詰め込まれているように並ぶ言葉の数々に圧倒されちゃいます。あんなに美しい素で来られると、こちらがちょっと隠してる素の部分が反応しちゃって思わぬところから感情が動き出してきたりして。うわ、そうだったんだ自分!そういやそうだったかも!ってなったり。
うーんいいツーマン!!、、、と思いきや、きっちり店長鈴木が便乗参戦!でもちゃんと、もともと3組でやりましょうねって話から生まれた日なので、この日はいいスリーマン!!勿体ないけど、20名限定ですので。ご予約お忘れなく~。

※ソールドアウトしました。